花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

シューターの修練進まないですねー

ハンター転生
前回とはあんまり変わってないですね
殆どビンゴとハロウィンに時間取られていたためですが

今週はビンゴコイン欲しさに料理Dでヒュードラと
シューターの修練してましたが
本気のやる気がなくて進まないです

とりあえず上級シューターまでは進みましたが
唯一R1に出来たのは
やっと1つR1
回数が多くてへこたれます
百合杏さんやえり太さんの根性が欲しいとブログ拝見しながら思っていました
慣れたら攻撃速度早いから交易にも使いたいのですが
そこまでは なかなか成れませんね

最近はマジクラのためにポイズンハーブ集めるようになって
1日クエもかねて筏1周いるようにしてますが
初 25
始めて★25まで成れました
いつもは良くて22位だったのに 嬉しいよー

サキュ下着3

こんな姿でうろついているためなのでしょうね
見抜き

そうゆう話があることは知っていたけど
都市伝説みたいなものみたいに思ってましたが
いるんてすねー
嫌悪感というよりも 想像力たくましい人いるんだなって感想です

球体人形とかも習っていた関係で体をじっくりみる癖がついていて
AVとかみても ラインが綺麗だとか黄金率だとか
見てしまうために、そっち関係に気持ち薄いんですよ
人形制作のためにヌード写真集とかもどうどう買うしね

なので こうゆうメモきても サキュ下着でうろつくのは変わらないですねw

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
