花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

この姿で動きまわってます

サキュ下着
この姿で1鯖とかでもハロウィン野良に参加してたりします
いろいろな服買いましたが やっぱり一番好きなのはこの服?下着だったりします

分身R9
マスターシェフの才能にして まずはカウンターパンチはR5まではしたのですが
なんせ隠し才能なので2倍のままで進まないし
急いで上げる必要も無いかなと今後取っておくことにしました
序に 分身はR9まで上げたけど これものちのちです

コイン目当てで料理Dでバッシュしまくって
バッシュR1

あとは料理で美味しいパイを食べるの所が埋めてなかったので
久々に小麦収穫して ピーカンパイ作って食べまくって埋めてたよ
修練はこんな感じでした
なんせ、ハロウィンパーティ3回行くのに時間取られて
あとビンゴのコイン集めもしたかったしね
角
やっとウイッグは 角なしと 角あり当たりましたが
あとはブーツ欲しいですね
それ以外は当たりはまだ引いてないです
無駄にメンズの角なしが2つもあったくらいかなww

修練もそうですが
交易少し頑張らないと1500DCまで落ちましたw
最近マリーではピアノの需要が結構あって 
11Mとか美味しい募集で売りまくってたら ここのまで落ちてしまったw

リノベ以来の交易の密輸の不具合は今だに治らないし
それが普通になってた感があります

密輸業者の場所で相場おおよそ見当つけての密輸も
慣れてきましたが
早く直して欲しいと願ってます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その衣装いいよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン
私も早く欲しい!ヽ(`Д´)ノ

カツラがすごい似合ってるw
ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

タカハ | URL | 2015/10/26 (Mon) 10:25 [編集]


タカハさん

きっと着たら周りを悩殺しちちゃうんだろうなー
是非来てみて欲しいです❤

カツラもタカハさん風にコーデされたの見たいです
ビンゴで当ててくださいね

花 | URL | 2015/10/28 (Wed) 11:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
