花ちんのマビ紀行記



PageTop

フローズンブラストマスター

J転生
今回プロフェッサーJ転生で
どんどん魔法使い化が進んでます
そして交易でも格闘から忍術使っている方が多くなってきている ^^;
格闘は1:1は強いけど交易は1;多数なので
最近だと忍術の方が効率がいいもので・・・・・

前回のアリア才能ではアンコールはR5まではなったよ
これはポチポチやってのんびり上げていく予定ですが
戦場マスター
これだけはマスターしておきたくて必死にポチポチやってました

また、マーリン転生したときにやっていたウェーブショックですが
ヒルウェンのエメラルドバイソン1日クエストで行った時
こいつがタゲ取るとよく突っついてくれるので すぐ復活して
マストレがめっちゃ進みます
才能で無くてもマスターもう少しで取れちゃいそう
これから修練する人は 蜘蛛よりもエメラルドバイソンがオススメですよ

J才能で貰ったゴールデンタイムとエレメンタルウェーブとフローズンブレストは
同時に修練が相性いいようで
アルケミR9なので普通ならば なかなか凍らないのですが
エレメンタルと一緒ならば確実に凍ってくれるので修練しやすい❤
フローズンマスター
マスターまでとっちゃいました
肝心のゴールデンタイムはR6 エレメントはR5となかなか進みません
みなさんは どこで修練しているのでしょうか?

イベントで貰ったアバターの鍵 やっと使い始めたので
昨夜からサキュバス下着姿でウロウロしてますので
次回はそのSS載せますね❤


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
