花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

やっとマスター司祭になりました

大司祭にはなっていましたが
パーティヒーリングFのままで止まってましたが
アリアに治癒があるのとwikiでソロでもペットと調教で出来ることが判って
(やる気になったのが深夜だったのでソロでやりました)
まずは影ミッションでペットを尽く瀕死にしてから
ヒルエン2区でFBLをくらいデットリーにしてから調教して無事にFをクリア
ここさえ抜ければR9まではソロで余裕で出来
3人が必要になると調教でクリアして
R6になったときに
マスター司祭
これでマスター取ってないのは
ロイヤル忍術と 見習いシューターのみになりました

肝心のアリアの音楽のほうは幻想のコーラスをなんとかR1にするために
ラビに篭ってペット出して篭もること2時間半
ラビ篭ってました
コーラスをR1にする序に
マスター3つ
そして
コーラスR1
あと残るのはアンコールのみとなりましたが
アンコールR7
次の転生までにR1は難しいとは思いますが
無理にする必要も無いかなとぼちぼち上げる予定です

コーラスがR1になったあと リッチのスケッチしていたのですが
ものすごく調子がよくて
普段は日曜日は9鯖回るくらいでしたが
今回は10鯖スケッチで回れました
ただ最後はぎりぎりで5:50にスケッチ開始で
本当にリッチが消えるのが早いか スケッチが早いかという攻防戦でした
しっかり探索50まで上げたよー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花ちゃん音楽上げてたなら一緒に修練すれば良かったのに。
今更ですが色々とマスターおめでとうございます。
戦場の序曲もマスターしておくと便利そうなので、その4点は僕もマスター狙いだったり。
ちゃっかりソリスト?のESが発動出来るようにしておきたいです。

ロリオーラ | URL | 2015/10/06 (Tue) 01:33 [編集]


ロリオーラさん

あー一緒に修練すればペット出してのDで無くても出来たのですね
すっかり忘れてました
戦場の序曲が最後に残りましたがなんとかマスターにしました。
ロリさんもガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

花 | URL | 2015/10/10 (Sat) 00:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
