花ちんのマビ紀行記

アリア才能に転生

アリア転生
アリア転生したばかりの花のプロフィールです
いつのまにかINTが一番大きくなってきました
累積は12000を超えてきましたが
今だに幽霊は苦手でソロで高級行って3回とか4回平気で殺されている
ヘタレの花です

Fateのとき課金した半端があったので
ペットのやつ買ってみましたが
かき氷屋台
かき氷屋台が出てきました 屋台は持ってないし
4人乗せれるし インベも広いので当たりのほうだと思います

エンチャですが木曜日にもかかわらず
todayで出たマナニードル貼り付けるのに
大失敗2回 失敗1回となかなか貼れずに
耐久16あったのに やっと貼れた時には耐久3。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
また野蛮なファイヤの買って作らなきゃ・・・・

あと手にクラシック貼りたくて ボヘミアンに貼ろうとしたけど
こちらも失敗しまくりで
耐久3まで減ったので
ボヘミアンは諦めて他のに貼り直して
クラシック
こちらには1発で出来たー
下は増幅のを貼っているので 普段使っているグローブよりも
ダメージアップするので こちら使うことが多くなりそうです

エンチャは本当に大変ですねー
エンチャだけはそれ専門で修練は絶対出来ないな

アリア才能にしてアンコール貰えたけど クールタイムが辛いですね
まだBまでしか上げてないです
幻想のコーラスやっとR3まで上げたけど
なんとか両方R1にしたいけど 頑張れるだろうか・・・・
クールタイムが憎いです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステ公開は面白いです。みんなどのくらいなのかな~って興味あります。

INT凄い高いですね! 魔法使いになればいいと思うよ!!

麻雪 | URL | 2015/10/03 (Sat) 18:37 [編集]


幽霊は格闘+サブで弓持ってクラショ打てると結構安定しますよ。アロリボでビーパー攻撃したりとか、錬金のゴーレム召還からのミルとかでタゲ移行させたりとかで死なずに。
そんだけ強かったらもう死ななくていいと思うのw

ロリオーラ | URL | 2015/10/05 (Mon) 02:14 [編集]


麻雪さん

最近はPTのときは忍術と魔法と錬金が多くなってます
格闘は1:1はいいけど、人数多くなるとねー
マーリンナックル使えば良いけど 存在忘れていたりしますww

ロリオーラさん

格闘で裏に弓でやっているんですけど
簡単に死んでます PSが低いんでしょうね
修練が=PSでない不器用なんですよ

花 | URL | 2015/10/05 (Mon) 02:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)