花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

一気にAP貧乏一直線

ブロガーの集いも忘れて魔法修練している花です
一番はメテオですが
ドラゴン以外のは生贄初級で15分毎にいって終わらせました
入って防護壁4つ 生贄にわくやつの行動を閉じ込めるために即立てて
そのあとテントの裏側に移動して死んだふりして
3回湧いた所でメテオを打つとダメージと12体が上手く埋まりました
ドラゴンは4倍のうちに通うのが一番早いです
メテオR1

マスタリ
これは料理Dで撃ちまくりでクリア

アイスR1

サンダーマスタリ

マジックマスタリR1

このあたりは料理Dでもともとあとすこしだったので
一気に修練してました

インスタントキャスティングは今だに英字ランクで
ポチポチやっていて 進まないので他のやつは無いかなと
まだ練習中だったショックウェーブにも手をつけ始めたら
wikiに蜘蛛で修練を進めていて
スイッチの部屋では全部スイッチで沸かせて メテオのマストレしてましたが
それ以外はショックウェーブが進む進む
数時間で
ショックウェーブR1
日曜日はINの時間が少なくてあと上げれるものはと眺めていたら
エンチャがあと20%で上がりそうだったので
ギルメンにアルビ周回と彼らの初心者ES目当てどちらが早いか聞いて
アルビ周回して
エンチャR9

こんだけ上げたらAPも減りますよね
マーリン才能にする前は1200あったのに
今では500まで減ってしまった
これでメンテ明けはアリア才能にしてまだ取れてないアンコールもらえるので
これを修練したら久々にAP1ケタも目前です

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんだけ上げてるんですかw
AP分けてほしいくらい今切羽詰ってます。枯渇してます。
泉のようにAPが沸き出て欲しいくらいです。
ちなみにエンチャ以外、もちろん全部マストレするんですよね?笑

ロリオーラ | URL | 2015/09/29 (Tue) 18:58 [編集]


ロリオーラさん

うっマストレはしてないです
とりあえず回収終わったら 余裕できてからマストレでいいかなと思ってますよ^^
(たんに面倒なだけですが・・・・)
3日おきに転生出来るのでAPなんとか確保できている状態なんですよ
3日で探索50上げるのはちょっと大変ですが

花 | URL | 2015/10/02 (Fri) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
