花ちんのマビ紀行記

魔法回収中

前回のメンズに転生しているときは
交易服ないのに密輸todayしてあまりの遅さに
泣きそうになりました
うーん 交易服なしの交易は考えられない体になったようです
そんなんで 中途半端だった
薬草学がR2だったので
薬草学R1

毒草求めて久々に筏4周回って
ポーション調合R3からスタートして
ポーションR1

メンテあけは さくっとティンので転生して
マーリン転生で
ほとんど手をつけてないムービングキャスティングを
上げてましたが やり始めるとサクサク進むスキルでした
FBとISは初級の蜘蛛で楽勝だったのですが
FBLは5回貯めないと使えないので
wikiでは また別の進めていたけど
5回暗誦しているときに 攻撃されちゃうので
彼らの初級の最後の部屋でやって
ムービングR1

インスタントのほうは進まないですね
こちらはボチボチって感じかな

肝心のメテオは

メテオR3
フィールドボスか残ってます
できればR1まで頑張りたいけど
ドラゴンとかが面倒ですよねー

できる範囲でやってみょうと思ってます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)