花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

マスター錬成術師

Fateのほうは
タイトル
1次も2次も一応全部Getしました^^
凛カバンとイリア人形と交換してもらったのですが
・・・・・・OTZ
10周年カバンあるから凛カバン使えなかった・・・

新しいイベントで★のほうは不器用なのでやらないけど
(G8の化石がどうしても上手く出来なくて放置しているくらいだし)
スキル2倍はこのチャンスにマナフォとか錬成上げようと頑張りました

まずは 折鶴の分解で分解マスター
錬成マストレの金属変換はバイトで上げて

マスター2個
マナフォは他の人の吸収するやつはやらないで
その他で埋めていたので 若干面倒でしたが

4倍は進んで
マナフォR1

ゴーレムはコツをタカハさんや麻雪さんのコメントでやっと理解して
動かせるようになったら 本当に進むの早いですね

mabinogi_2015_09_18_004.jpg
ゴーレムR8になった時に マスター錬成術師になれました^^
そのまま修練は続けて
ゴーレムR1

錬成では金属変換がAで止まってますが
後日 プロフェッサーのときにでも やる予定です
そして今回のイベントで3日ごとに転生ポーション貰えるのですが
耐久12時間と鬼畜発生しているので
この機会にやっちゃいました

男の子転生
男の子転生しちゃいました❤
3日後には女の子に戻しますけどね・・・・
男の子の間は交易お休みです
1回だけ密輸todayでゼリークラゲを象で運んだのですが
交易服ないと遅いの実感したので ^^;

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花ちゃん早く元の姿に戻ってね!
交易服頑張ってお金貯めて買おうと思ってるのに、一向にお金が貯まらない。ラナイズムならぬリオイズム。

ロリオーラ | URL | 2015/09/21 (Mon) 04:22 [編集]


おおぅ!ついに性転換っヽ(*´∀`)ノ ナカーマ!
かっこかわいいですっ(*´︶`*)♡

いまギルドを抜けてソロなのでぜひ一緒に遊んでくださいっwww.

えり太 | URL | 2015/09/24 (Thu) 12:25 [編集]


ロリオーラさん

即 3日で元に戻りました
いつも着ている軽鎧あれスカートなのに男女共用だったのが、びっくりでしたが交易服が無いのがやっぱりキツイですね
交易服早く手に入れてレベル上げとDCかせぎガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

えり太さん
メンズですが髪型以外は変えてないんですよ
パーツはいつものままです^^
これでもメンズになれたのですね
ぜひ遊んでくださいね^^
あんまり無理しないで 気楽に遊びましょう

花 | URL | 2015/09/25 (Fri) 18:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
