花ちんのマビ紀行記



PageTop

合成R1 分解マスターのマストレ中

ずっと釣り放置で中身が1時間に1回程度
スタックのため戻る位だったのでオフで宝石貯めて
mabinogi_2015_09_12_002.jpg

ペットインベ4匹分貯まったら

ポポシャツ2枚 + ズボンとシャツ 2枚 + 小学生の制服 1枚 + 宝石4個で
合成しまくり

簡易テーブル 2枚 + 宝石4個の盾埋めもしましたが
途中から 武器埋めに変えて
R4まで上げてから冒険印章でR1まであげちゃいました

合成R1

おかげで冒険印章は300程度まで減ってしまったけど
ポーションイベント16日までだし
宝石のみで上げる自信無かったもので ^^;
R6とR5の修練でマビマネーは 500kも掛かってません
宝石さまさまです♥

合成マストレは絶対しないと思います

そのかわり分解マストレ開始しましたが
鍛冶はヒーターシールドをハウジングから5個買い込んで
クリア(鍛冶Bなので自作は無理です)

ハンクラはこの間ので終わっていて
裁縫部分は専門家のシルク手袋作って分解

プラチナ板・最高級生地・丈夫な糸も終わったのですが

困ったのが毒薬

ポーション調合まだR4で毒薬作れない(´・ω・`)
幸いあとすこしだったので解毒薬の調合して
ポーションR4

これで毒薬作ってクリアして
あとは折鶴120×15回で分解マスターなのですが
流石に疲れたので後日に持ち越しです

とりあえず ペットインベに宝石貯めて
他は 安い生地 + 宝石2個 で
最高級生地・木の板・高級皮・最高級革紐・高級革紐など
出来るので裁縫・鍛冶用に貯めようと思います


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合成R1おめでとーーー!
印章減っちゃってもいいと思うよ。合成こそ印章が必要なスキルだと思う。あとのスキルはなんとかなるしね^^

分解も折り鶴だけならもうすぐだね。頑張って!!

| URL | 2015/09/14 (Mon) 04:59 [編集]


↑のコメント麻雪です

麻雪 | URL | 2015/09/14 (Mon) 06:14 [編集]


まだハンクラマスターの称号残ってるじゃないですか!
そっちも頑張って取って♪

ロリオーラ | URL | 2015/09/16 (Wed) 19:48 [編集]


麻雪さん 

ありがとう 確かに印章無しだと大変なスキルだよねー
合成って
折鶴地味に時間かかりましたがなんとか終わったよ^^


ロリオーラさん

うっ鬼畜ですよハンクラマスターって
それでも3以下のの成功はクリアしたけど
失敗ポーション無いと失敗埋め大変です
バイトで地道に失敗埋めやってますが・・・・
他の上げるものが無くなったらマストレするかも・・・

花 | URL | 2015/09/17 (Thu) 16:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
