花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

大錬成術師になったよ

才能錬成にして農場に篭って
マナフォ

錬成R1
こんな感じで 上げてますが

やっとA
アルケミって上げにくいですね
やっとAになりましたが これマスターにしている人 尊敬します

そしてポーション釣りイベントが来たので
合成あげるチャンスだと
急いで合成R6まであげたたら
合成6
やっと大錬成術師になったよー
マスターまでは大変ですが頑張りたいとは思ってます
合成はR4まであげたら冒険印章でと怠けた根性です

todayのときにやっと
忍耐マスター
マストレはしないで普段使いながらだったので時間かかりましたが
嬉しいなー♥

アーチャー

ランサー

この2つのタイトルGet
昨日もう1つ取れそうだったのに
宝物取れて あと2つくらいで上がりだったのですが
相手に棄権されて宝物貰えず。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
野良でやっていると 負けそうになると棄権する人が多少いるので
なかなかタイトル全部とかは大変ですね
他のキャラではやってないので全部は無理だろうけど
ギルガメッシュは欲しいなー
単にキャラが好きだからなんですけどねw

すごろくで選ぶキャラはだいたいギルです♥

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケミマスはほんとつらたんだよね・・・
2倍なかった時にマスターした人ホント尊敬するわ・・・w

サイコロ、野良でやってるとそんな幼稚な人いるんだね(´・ω・`)ショボーン
私も野良でやってるけど、まだ遭ってないなぁ。

今メンバーシップ会員の秘密商店で「おとめ座の風船」売ってるけど、これ錬成術2倍になるからもしリアルマネーに余裕あったら装備してやるといいかも!w

タカハ | URL | 2015/09/11 (Fri) 22:02 [編集]


タカハさん
乙女座の風船魅力的だけど期間限定なので
使わないで上げようとは思いますが
ケミマスは使ってて自然に上がる程度にしておきます

花 | URL | 2015/09/14 (Mon) 03:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
