花ちんのマビ紀行記



PageTop

とりあえず 作曲4まで

カルーDで弄ばれてましたが
ハウジングのはちと高いと 露店回っていたら手頃なのが見つかり
安易な手ですが 購入したよ

そのあとがホワイトキウイとブラックキウイ
mabinogi_2013_11_18_001.jpg


なかなか貰えなくて ペットと二人三脚で殺戮繰り返して
1時間ほどかかりました

そのあとはハウジングでスキルブック購入
mabinogi_2013_11_18_003.jpg

R5になった時点で特級Get

mabinogi_2013_11_18_005.jpg

ここはDCで購入だから 気楽ですが
0時更新なので 昼間では1箇所では集まらず
4サーバーめぐって 3つともGet

ただねー R3に上げる時点でAP枯渇しちゃった
AP稼いで R2までは上げないとね

問題はR1ですよ

料理まだFなので えびチャーハン作れないんですよね
料理の修練って 食べるのも含まれているって聞いているから
躊躇しているんですよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

エフィーさんが「まさか殴ってないですよね?」
みたいな事言わなかった?
それはさておき、私は料理作る機会はあるから
もしも作曲本が出たら送りますよ!

ラナ | URL | 2013/11/20 (Wed) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
