花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

やっと凛人形Get

今回のイベントはサイコロは運次第で
欲しいのはタイトルと凛鞄と人形なのですが
どこまでやれるか、運次第ですね

凛人形はスクラッチのほうでやっと当たりました
ティンポーション
ティンポーション呑んでSSしてみました
人形のほうが顔でかいww

今回のサイコロでは2次タイトルが宝物で
やっと3つGet出来ました
最初は
バーサーカー
格闘と交易が主なので丁度いいタイトルですね

キャスター

ライダー
勝負よりも宝物Getの方向でサイコロ勧めて
キャスターとライダーのも取れました
両方共魔法ようには いいタイトルだと思います

土曜日転生したばかりで 今回は錬金才能でマナフォームとか
少しやろうかなと思ってます
ゴーレムに関してはまったく理解出来なくてFのままです
どこか詳しく解説してくれているサイトとかあったら、教えてください

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルコンプおめでとう(*・ω・*)ノ
私はミニチュアを頑張って集めてるとこです(+・`ω・´)キリッ
出なかったら買うしかないもんなコレ・・・^p^

ゴーレムは錬成術だよね。
錬成術の戦闘スキルだからあとで強さ調節必要になってくると思うw
最初は召喚してゴーレム右クリックして解除を繰り返しててもトレは埋まると思う・・・(ハズ

タカハ | URL | 2015/09/06 (Sun) 10:15 [編集]


タイトルおめでとうございます!
ゴレもマナフォも錬成才能だよね

ゴレは、土の結晶(5個)/風の結晶(5個)/火の結晶(5個)/水の結晶(5個)を使うので、インベに結晶を入れておいてください。 ゴレを召喚したら制御切り替えで、ゴレにする。
自分は止まって操っている状態になります。その時は、ショトカもゴレ使用になっています。

自分が動きたい場合やはり、制御で自分を選び自分で動けるようにする。その状態で、ゴレをクリックして呼び出し解除にすればいいのです  強さ調整ができれば数時間で1にできます

麻雪 | URL | 2015/09/08 (Tue) 23:09 [編集]


タカハさん

ミニチュアはスクラッチではなかなか出ませんね
私も1度のみでした
ゴーレム右クリックで解除になるんだ(。 ・д・)-д-)ふむふむ
釣りイベント終わったら頑張ってみます

麻雪さん

やっと理解でききました ありがとうございます
でも釣りイベントで宝石ザクザクなのでこの機会に
合成上げているので 終わったら頑張ってみます^^

花 | URL | 2015/09/11 (Fri) 14:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
