花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ハンクラR1に出来ました

先週このために分解R1にしたので
それ以外は木の板ハウジングで購入しまくりでした
露店よりもはハウジングのほうが安いのがたくさんあり
そっちは、かなり貯めたのですが
丈夫な糸の計算間違いで足りずに
ハマとティルコで蜘蛛集めて拾うのは
クリステルの稼働時間フルに集めまくってもらいました

ギルメンさんから修練値付きハンクラキットお借りして
イベントでもらっていた2時間生活ポーションも使用して
一番難関そうなR3のときはランク1のものを埋めてから
冒険印章のでサクってあげて
あとは折り紙とシルク織物で
ハンクラR1
やっと難関その1のハンクラR1に上げました

生活スキルで面倒なの残しまくっていて
鍛冶B 裁縫R5 マジクラA ヒルウェン工学A シリエン生態学C
一番酷いのは希少鉱物学まだスキルすら取ってません ^^;

やる気が起きたら頑張るとは思うけど
どれも難関でスイッチ入る気になるんだろうか・・・・・

とりあえず 今はFateイベント楽しんでます
凛・言峰・ギルが好きなキャラで
ギルのイラストを携帯待ち受けにしている痛い子です ^^;

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンクラR1到達おめでとうございます。
キット貸しただけなのに何かこんなにいっぱい貰っちゃって…逆に申し訳ない気分です。

次は裁縫修練値付き裁縫キット買おうと思ってるので、
買ったらまた花ちゃんに貸してあげますね♪
生産スキルR1お互いに頑張りましょ^^

ロリオーラ | URL | 2015/09/02 (Wed) 03:50 [編集]


ハンクラR1おめでとうございます(#^.^#)
超難関スキルが残ってますね!

そ、その中では裁縫が一番簡単かと思います。
印章もあるし、すぐに終わるんじゃないでしょうか。頑張ってくださいね^^花さんならできる!

麻雪 | URL | 2015/09/03 (Thu) 08:15 [編集]


ハンクラ1おめでとうございますっ

生活系は…英字ばかりですが
いつかあげないとですよね…

フェイトは某サイトで見て動画を見たんですが
話がこんがらかっちゃいました笑
教えてほしいです・・・・

えり太 | URL | 2015/09/03 (Thu) 16:44 [編集]


ハンクラR1おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
頑張ったねー!(∩´∀`)∩わ~い♪

たまには休憩してもいいんじゃないかな!
やりたくなったらやればおkさ!(+・`ω・´)キリッ

私はたまのやる気を出したらリアルでハゲそうになりました_(┐「ε:)_コテッ

タカハ | URL | 2015/09/05 (Sat) 00:54 [編集]


ロリオーラさん
いやいや、かなり助かりましたし
消耗品のほうがいいかなと思ったもので
遠慮無く貰ってください

裁縫上げるときには また宜しくお願いします

麻雪さん

そうなんですよ、難関残ってます^^;
裁縫は材料さえあれば上げるのは
そんなに苦労しないんだろうけど
その材料集めに苦労しますよね

そのうち 頑張るとは思います

えり太さん

Fateはタイアップの話のは特にいろいろな設定があって
わかりにくいとは思いますよ
Fate自体は聖杯という 望みを叶えてくれる物を取り合うために、魔法使いが過去の英雄を召喚して戦かわせる話で
その英雄たちもそれぞれ望みがあり、それが複雑化する原因でもあります
テレビアニメよりも以前映画になっているFateのほうがわかりやすいので、みる機会があればおすすめします

タカハさん

ありがとうございます^^
やりたくなるまで小休止という感じで
今週は錬金才能にしてます


花 | URL | 2015/09/06 (Sun) 05:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
