花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ハンクラのために先に分解修練

先週はハンクラあげようと材料集めで終始終わってしまって
6→5までしか上げれなかったです
ハンクラ5
なるべく次のたのに 木の板使いたくなかったので
高級と完全のマリオネット修理をずっと作りまくり

そこで次からのこと考えると分解を上げてからのほうが効率良さそうだと思い
今週はは錬金才能に変更しました

そしてINしたとき
4年目
4年たったのでねー でも最初の1年は週1程度で それも農場のみで
ほとんど動いてなかったので
実質は3年という感じです

分解はR6からのスタートですが
実質はほとんどインゴットの増殖が主で
300のポーション分解した後は
よく使うライフ300に調合と
分解行為よりも その他に注ぎやす時間が長かったです
分解のための装備は頭用しかなかったので
ハウジングで
学者
これ買っちゃいました まだ合成も結晶もあげてないので
これからも活躍しそうだしね
30万だったけど高いのか安いのか判断付かなかったです

そんなんで分解のための調合をいろいろやりながら
修練進めて
分解R1
マスター修練は今のところ考えてないです
今週はハンクラ材料集めに錬金才能のどれか上げていけたらいいなー

イベントのほうは やっとバーサーカーも終わって
早速2つのタイトルのほうもらっちゃった
Fateタイトル

内容

疾風なのタイトル持ってない場合は交易には最適なタイトルだと思います
ダメージ重視か防御重視日で選択できて
なかなかいいタイトルだと思います

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花ちゃんがどんどん強くなっていくw
ハンクラマスタータイトルゲット報告ブログを
楽しみにしていますね♪(鬼畜

ロリオーラ | URL | 2015/08/29 (Sat) 23:57 [編集]


リオーラさん

そんな鬼畜なマスターなんて無理です
でもリオーラさんのおかげでハンクラR1に出来たよ
ありがとう

花 | URL | 2015/09/01 (Tue) 20:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
