花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

早速 凛コスプレ中

メンテで待望のショッピングバック来ましたねー
来週だと思ってファミマの近くいったとき
ウェーブマネー購入して置かなかったことを後悔しました

だってセブンもローソンもサンクスも家から5km圏内にあるのに
まして北海道独特のセイコーマートだとネクソンマネー自体扱っているんですけど
ファミマって北海道で店舗少ないんですよ
一番近くても車で軽く30分かかるし・・・・諦めてたら
家人に連れて行ってもらえたので良かったよ
凛

ちなみに2次タイトル分の課金なんてしませんよ
サポートパペットが箱に入ってしまったことは残念だけど
掲示板とかで売りに出てたら買うと思いますが
自分から箱開けはしないと思います

自分で選べないタイプは 運無いんですよ
セブン-イレブンとかの箱に手を入れて選ぶとかのは自信あるんだけどね
直感でこれ当たりそうとか なんとなく判る時が多いので^^
この感が全部に発揮されればいいけど
ガチャとか自分の手で選べないのは めちゃダメなんだよねー

ポーシャで
ポーシャと合わせても なかなか可愛いウイッグだと思います
ただ難を言えば できれば染色したかったな
赤くないと花って感じがしなくて・・・・
ラナさんにも どちら様でしょうwとか言われたし

これでやりたかったことが実現出来ました
ゲームの再現
ゲームの再現とか一人で喜んでました^^
イリヤでバーサーカーもやってみたいですね
男性なら士郎でセイバーなんて妄想してこたりします

よくよく見たらエセ神父だった
近くで見たら エセ神父の言峰だった
そのうちラスボスの手ぐすねひいて 姿あらわすのかな?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
