花ちんのマビ紀行記

待望のFateタイアップきたー

日曜日は墓参りで往復6時間ほどの車移動で疲れて
本日はときどき起きたけどPM4:30まで寝ていたけど
アップデートでFateタイアップで少し疲れも飛びました

クエストの謎の神父のNPCと書いてあったので
綺麗

このエセ神父の綺麗のNPCかとすごく期待してたんですけどね
(男性キャラでは一番のお気に入り)

今週は韓国情報とかで見ていたけど
ショッピングバックとかサポートパペット来なくて残念です
凛
凛の衣装とパペットは欲しいんですよ
凛はFateで一番おきにのキャラで
なんせ凛のぬいぐるみも持っているほどです
(自分で買ったわけで無いんだよ東京の限定ショップのおみやげでフレからもらった)

桜
それにしても やっぱりヒロインの一人の桜は登場しないのが残念
ランサーとかも好きなんだけど
桜ルートはアニメにしてもアダルトでないとストーリー進められない子だしね


花のFete好きはルエリのキャラの桐嶋小鳥にも現れていて
桜の着ている制服のデザインした方が桐島小鳥さんという漫画家さんで
そこからもらった名前なんですよ^^
タイアップ楽しみたいと思ってます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Fate全然知らないから説明してくれてありがたい!(∩´∀`)∩
さきにぷその方でタイアップがあって、凛ちゃんの服は個人的に好きだったのでマビでどうなるか今からwktk!(ノω`*)エヘヘ

タカハ | URL | 2015/08/18 (Tue) 08:55 [編集]


タイアップ…これから箱とかショッピングバックとか来るのかな?
今回のだけだと少し物足りないですよねっ。

えり太 | URL | 2015/08/18 (Tue) 16:27 [編集]


おはようございますっ!
花さまっ!昨日ぎるめんさんから教えてもらいました。
ドレスルームにフェイトの衣装の項目ありますよ。
衣装や装備きそうですね!
報告までに…(●≧艸≦)

えり太 | URL | 2015/08/19 (Wed) 08:31 [編集]


タカハさん

凛ちゃんのショッピングバック来ましたねー
絶対会ますが、ファミマが近所になくて行くまでに時間かかりそうです

えり太さん

ありがとう♡メンテでショッピングバックとかきましたね
パペットが箱に入ってしまったのがちょっと残念ですが
服は絶対買う予定です^^

花 | URL | 2015/08/19 (Wed) 12:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)