花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

キャンプイベント ぎりぎり間に合った

メンテが何時からかと告知でるのドキドキしてました
なんせポイント55Pであと1日分できたらペット貰いるしね
10時からとのことで
絶対外せないとアラームAM6:50セットしたのですが
起きたのは6:45 アラーム必要なかった^^;

純情スカート

帽子オットセイは既に以前のイベントで貰っているけど
可愛いは正義だし 60Pはペットにつぎ込みました

結局 浴衣 ペット3種類で全部のポイント無くなったよ

名前はこの曲から今回の3匹共
全部40mPさんの曲から貰ったことになります

今回も裁縫才能にして時間をみつけてモフモフしてますが
なんかバーがバグっているようで
MAXなのに
すでにMAXになってしまってますが
最高級シルクも生地も終わってないのでマスターには
させてもらえないようです
残念・・・・・
貯まったら裁縫のほうに使っているので なかなか高級生地とかたまりません
貯まったらハンクラのほうの材料にしたいなとは思ってます
裁縫もう印章であげちゃいたいくらい面倒なんだけど
でも これで面倒って言っていたら もっと大変なマジクラとか耐え切れないだろうな

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

裁縫は印章あるなら上げちゃえばいいと思います。
材料が大変だからゴールドもなくなっちゃいますしね

私は紡織マスターをフリーザと言っています。
あいつだけには絶対に手をだしちゃいけない強敵だからです。
本当にマゾイよね~><

麻雪 | URL | 2015/08/15 (Sat) 07:05 [編集]


麻雪さん

本当にフリーザ様です
彼に打ち勝つには強い心ないと無理ですね



花 | URL | 2015/08/18 (Tue) 00:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
