花ちんのマビ紀行記

今回の砂遊びはいまいちですね

トマトの種に化けた
砂が貯まったので報酬もらったのですが
トマトの種・・・・・農場MAXにしているので
倉庫の農場用です

それにしても新規のアイテム スイカミニドールしかなくて
イマイチですね

今回はアイテム運多少は良かったようで
また別ので スパーク5ページでたよ
私はもう使わないので 誰か作るときに贈呈用で保管しておきます

あとはギルメンさんたちと武道会で
ハチドリESと青石 ^^v
ハチト゜リ
1発で貼れて 攻撃速度3と最高値で大成功との表示だった
せっかくなので 上のも何かいいのでたら取り替えたいですね

昼間は初のソロでの襲撃HDやっていたのですが
なんとかかクリア出来ました
でもソロはキツイです 夜ギルメンさんたちと再び行ったのですが
やっぱりPTで行くものですね 忙しいけど楽しかったよ

麻雪さんの銅像を見学のため
久々にルエリの小鳥動かしてみました
麻雪さん♡

タイピング苦手なので 絶対出ないと思うので
ファッションコンテストでるだけで尊敬してます

(しかしタイピング苦手って・・・・元データエトリーの仕事していたのにw)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ちゃったんですね。
夏の恐怖体験ご苦労様でしたw( ̄▽ ̄;)

百合杏 | URL | 2015/08/10 (Mon) 09:38 [編集]


やだーーーwwww

あんな恥ずかしい銅像見に来てくれたんだ! 嬉しいww

もしかしたらが乗り移ってるかもしれないw

| URL | 2015/08/10 (Mon) 12:16 [編集]


百合杏さん

恐怖体験って・・・可愛い像でしたよ

麻雪さん

やっぱり生見てみたくて 小鳥で見学にいったんだよ^^

花 | URL | 2015/08/12 (Wed) 12:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)