花ちんのマビ紀行記

本音が漏れてしまうらしい・・・・

キャンプイベントは8/12までですが
何に交換していますか?
花は今のところ浴衣とペットのみですが・・・・


この曲可愛くて好きで この名前つけたつもりが

スイッチ
1文字打ち間違いで意味の違う名前になってしまった

ハイ ・・・・妄想スイッチいつでも全開です・・・・
でも腐女子ではないですよ
18禁ロリ好きな男性向け系のほうが主の人です
今は廃刊になってしまったけど毎月パピポという雑誌買ってましたし
近所のコンビニは1冊しか入荷してくれなくて
他にも購入者いるらしくて先に購入されてしまったときは とらのあなまで買いに走ってました

トリノコシティ
こちらの名前
上の妄想スケッチを作った方の曲で
最初に40mPさんにハマったときの曲です

ここから名前もらっちゃいした

あとは帽子オットセイまで貯まるか微妙なところですが
もらえたらいいなー

ギルメンさんのペットの名付けもさせてもらって
綿菓子ですのちゃんと初対面♡
ふわふわ羊毛のイメージで付けさせてもらいました
綿菓子


先週はバーサークは
バーサークR1
ここまではなんとか上げたのですが
ランスカウンターのマストレの時間無かったけど
使わないタイトルだしStrとWillの回収出来たしね
今週は裁縫転生で放置のときはハマでクモの糸集めて
紡織のマストレ進めてます
やっと丈夫な糸が終わったので
次は最高級シルク埋めをのんびりと進める予定

なんてね メインは交易でレベル上げなんだよ
と、云いながら交易子からもらった制圧1札が丁度todayだったので
切れそうだったのでソロでなんとか終わらせけど
ボスのあとホワイトゴーレムから速攻逃げ出すヘタレの花でしたw

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綿菓子ですの の名付け親になってくれてありがとう♪
次の僕のブログでも紹介していく予定なので、是非花ちゃんのことも載っけさせてね^^

こいつのLv上げはしんどいのよさ!泣

ロリオーラ | URL | 2015/08/06 (Thu) 03:26 [編集]


ちなみに僕もパピポ読んでましたw
何故か友達が毎回買ってきて僕の家で読んで、僕の部屋に勝手に捨てていき、僕が読んだ後、親に見つかるというPTNを毎月していました。そのうち親が反応しなくなりました。まる!

パピポとパピコがたまに混同して反応しちゃうのは内緒♪

ロリオーラ | URL | 2015/08/06 (Thu) 03:28 [編集]


ロリオーラさん

綿菓子ですののブログ楽しみにしてますね^^
それにしても身近にパピポの読者がいるとは驚きました
確かに親御さんからは・・・そうなる雑誌ですよねー
フランス書房だしwww
漫画家さんの作品が好きでとらのあなで薄い本買いまくっていたのは 内緒です^^

花 | URL | 2015/08/08 (Sat) 14:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)