花ちんのマビ紀行記

これで戦闘タグは回避以外はR1です

この一週間 のんびり過ごしてました
修練もおやすみして 交易とキャンプイベに
ラナさんに連れて行ってもらって訓練所体験してきました
体験
ソロだと絶対行かなかったと思うので
ラナさんに感謝です
だってねー G18終わってギルガシ全く手つけてないし
訓練所も無視してました
序にゾンビもまったく手つけてません

そんなんふうにブロク書かないでのんびりしてましたが
戦闘タグで唯一 ランスカウターがR8で止まっているのは
すっきりしないので
今回の才能はランスにして数時間で
カウンターR1
ねこ島のラットマンで修練したら 本当に早かったです
今週はあとは隠し才能のバーサークR1に出来たら
ランスカウンターマスター修練しても いいかなと思ってます
バーサークは何よりクールタイムがネックでは無いでしょうか
これが面倒です

それにしても暑くて ひえピタおでこに貼り付けてブログ書いてます
(風邪とかで無くて本当に暑くて張っているだけ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな花ちゃんの写真をUPUP!w
って、まぁ載せることはないですが。
熱中症には気をつけてくださいね><

ロリオーラ | URL | 2015/07/30 (Thu) 00:21 [編集]


ロリオーラさん

でこの写真アップなんて そんなマニアックなことしませんよwww
熱中症は本当に怖いので水分補給は欠かせないですよねー

花 | URL | 2015/08/05 (Wed) 10:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)