花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

弓リノベ やり遂げました

前回 狙撃手が取れなかったので
まずはサポショマスターをめざしつつ 修練してましたが
サポショマスター
流石4倍は伊達ではなくて 思いの外早く取れましたが
アージェと一緒はなかなか失敗しないので こちらは進まながったけど

次はクラショマスターの修練としていたら
こちらは進めやすくて
その前に
やっと取れた
マグのほうが取れました
でも、こっちはかなり昔マストレだいたい終わっていたんだけどね

クラショマスター
こちらも無事に取れてて
本格的にアージェント1本でサクサク進めて
R1
これで本当に狙撃手のタイトルも貰ったよ

あと弓では 隠し才能のスパイダーショットFのままだったので
4倍を逃したら修練しない気がして
眠い目こすりながら やったんだけど
一番つらかったのはクールタイム
これさえ無きゃサクサク進むんだろうけど
スパイダーR1
なんとか 眠気をおさえつつR1にしました

もう弓才能のR1かマスターのみになったので
弓才能選ぶこと無いだろうなー

と、いうか戦闘タグでランスカウターR6で止まっているの以外は
マスターかR1なんだよ
回避は限界までで終わってますが^^;

これだけ修練したのでAP600にまで減ってしまったので
暫くは生活才能にして交易中心になりそうです
合間で裁縫あげるかもしれないけど・・・・・・未定ですねw

そういえば ずっとアルカパの交易で半端な交易品取ってしまった時
他の交易品取れなかったバグは修正されたよ
ただ 今だに密輸業者の交易所の表示は治ってなかったです
交易のほうも早く修正してほしいものです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マスタータイトルおめでとうございます。
ってかやり込み過ぎ笑
根詰めて、御身体を壊さないように…

って、僕に言われたくないっすよね~!w

ロリオーラ | URL | 2015/07/23 (Thu) 01:10 [編集]


マスター&「狙撃手」タイトル おめでとうございますっ。

サポショ修練がきついです…w
弓修練2倍が 戦闘の時のように 2週あればよかったのにとか思ったり。。。。w

えり太 | URL | 2015/07/23 (Thu) 16:46 [編集]


すご!すご!すごーい(@_@;)

これからも花さんを見習って
ときどきがんばらなきゃw

おめでとうございますー(*^_^*)

百合杏 | URL | 2015/07/23 (Thu) 19:10 [編集]


ロリオーラさん

えっロリオさん見習ってやりこんだんですよ^^
あの頑張りは途中で放り出したくなったけど励みになりました

えり太さん

(*・ω・)(。。*)ぅん サポショの修練の数がキツイので
何が何でも4倍のときやりました
気長に頑張ってください

百合杏さん

基本 花はめんどくさがり屋なのでこうゆうときでないと
頑張る気なくなるんですよ
その証拠に一週間ブログ放置してましたしww

花 | URL | 2015/07/29 (Wed) 19:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
