花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

狙撃手のタイトルは変更になったみたい


弓のリノベで4倍になっているうちに
上げていなかったクラショ・サポショなど狙撃手のタイトルに必要なの
メンテあけから 頑張って上げてました
クラショR1

サポショR1
 
SSは無いけどマスタリもR1しておいたのですが

従来の狙撃手の基準はすべてクリアしているのですが
結論から言いますと 狙撃手のタイトル貰えませんでした

弓のリノベで新スキル
これもタイトル取るものの中に含まれたようで
そちらもR1にしないと 狙撃手のタイトルGetに成らないようです

これは 他のマスターの修練しつつ
R1まであげるしか無いですね
。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン


それとは別ですが キャンプイベントで最初浴衣もらってから
ひたすら集めてやっと
150枚集めました
1日5枚づつのを コツコツ集めて150枚貯まったので
交換してきました
まだ誕生はさせてないけど ちょっと楽しみです^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんていうか本当に残念でした><お疲れ様です。
てっきり花ちゃんは狙撃手のタイトルもうゲットしているものだと思ってたんですが、以外と弓スキルは修練していなかったんですね。驚きです。
後3日あるので、それだけあればアージェントショットもR1に出来ますよ!頑張ってください^^

ロリオーラ | URL | 2015/07/20 (Mon) 04:22 [編集]


サポシヨR1おめでとう!

狙撃手はアジェも取らなきゃいけなくなったのですね!
でも、真剣にやれば4倍で3時間でR1にできますよー

頑張って\(^o^)/

麻雪 | URL | 2015/07/20 (Mon) 07:21 [編集]


ロリオーラさん

本当にショックだったけど、そのあと頑張ってアージェR1にしたよ

麻雪さん

アージェのみなら3時間ってすごすぎだと思うけど
他のマストレと一緒にやったりで時間かかったけど
取れたよ
ありがとうね

花 | URL | 2015/07/23 (Thu) 00:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
