花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

錬金三昧 マスター錬金術師

錬成は一旦中止して 錬金中心に修練してました
1日2倍ポーションの耐久切る前に使おうと
4倍になったので修練進む進む・・・・・

まずはR2だったので すぐに
ライフR1
スパークは初期に修練すべきものですよねー
弱体化装備揃っていても キツかったです
幼いりぼん欲しいと修練の最中 掲示板何度も覗いてしまったよ
スパークR1
ボス埋めは また別ののHDでやってましたけど
ゴーレムこんなに憎んだことなかったです

サンドR1
これはずっと狸道場でやりまくったら すぐ終わったよ
流石4倍だと早い早い^^

あとはヒートバスターを上げていたんだけど
使えるまでほかのスキルを使いながらなんで
ウインドR1
そして。。。
自力で取れた
プロフェッサー転生してないので持ってなかったのですが
エレメンタルウェープ 自力で取れた(*^_^*)

そしてヒートバススターR2になったときに
マスター錬金術師
これで最強キャラクターのタイトル貰えました^^
それでもプレイヤースキルが伴わないので 弱いですが^^;

4倍はヒートバスターR2のボス埋めで終わってしまったので
次の日にその他を埋めて

ヒートバスターR1
うーん ほとんど影指すかまた別の中での修練になってましたが
錬金はひとまず完了かな
やっと取れたエレメントウェーブは使い方よくわからなくて
まだ練習のままなので
弓のリノベ落ちついてからですねー

弓のリノベの前になるべくレベル上げでAP増やそうと
交易してましたが
運んだあと、次の交易品をもらおうとしたら
読み込みが遅くて そのたびにリログするハメになり
思いの外 進まなかったのが残念です

弓のリノベ楽しみですが
転生ポーションあるので 即 弓才能にして
新スキルもそうですが 残っているクラショ・サポショ・マスタリなど
あげてないのを頑張って 狙撃手のタイトル欲しいですが
サポショ大変そう・・・・・・・頑張れるだろうか

そういえぱ王城パーティで
サマーニット
サマーニット当たったよ
これで4回めですけど いいもの当たらないなー
ドレスとか欲しいけどブレスレット2回・メンズ服1回と
なんとも残念なプレゼントです

そして やっと
献血マスター
献血マスタータイトル取れたよ
今だにペッカ怖くて ソロでは一般ですら行かない ヘタレな花なので
便乗でないとペ上なんて怖くて行けないです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな花ちゃんにはキュープリを贈ると勝手に今決め付けました笑
昔当たったものだけど、ほとんど着てないので愛でて貰えれば衣装も喜んでくれると思います。
じゃ、邪魔だって言っても送りつけちゃうんだからっ!

ロリオーラ | URL | 2015/07/16 (Thu) 21:12 [編集]


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
色々おめでとー!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
サマーニットキャップは染色次第で色々使えるからいいよねっ(*´ω`*)
私も頑張って記事書かねヴァ・・・^p^

タカハ | URL | 2015/07/17 (Fri) 10:37 [編集]


ロリオーラさん

ありがとう♥ 貰った時コメント読む前だったのでビックリしましたが 、めっちゃ嬉しいです

タカハさん


サマーニットキャップは組み合わせしやすそうですし
カジュアルにもボーイッシュにも活躍しそうですよね
記事たのしみにしてますね

花 | URL | 2015/07/20 (Mon) 02:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
