花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

おやつの集い参加^ ^

ユーザーイベントの おやつの集い参加してきました

いろいろな方のブログでは拝見していましたが
このイベント初参加でドキドキものでしたが
めっちゃ楽しかったです
場所がギルドのたまり場から近かったのと
ギルチャで参加してくると報告したためか
ギルメンさんの参加者多かったなー^ ^

罰ゲームの会話の語尾にナルトや妖怪ウオッチの~ズラとか
うる星のラム・パンのメェーなど付けての会話大変そうだったけど
面白いですねー

しかし 花は基本的な事が抜けているのは
前回のサイコロがお初だったのでもわかると思いますが
今回もありました
たき火
王城などでシェアは体験していたけど 自分からって
今回初めてだったようです
他にも基本的な事 いろいろ抜けているんだろうなー

古今東西ゲームでパンツの見える服ってお題が
花には一番答えやすかったお題でした
そうゆう服好きだし リアでもロングは足さばきとか大変で
着なくなったしなー
(以前 ロングスカート履いてて ワゴンの助手席乗るとき
スカートのすそ踏んでしまって 後ろに転んで骨折したことがあったので)

集合SS
予定終了時間より遅くなってしまったので
お休みになられた方々もいて 少ないですが
この倍以上の参加者いたんですよ

次はブロ集はルエリらしいけど ルエリにつくっている子って
花の名前で無いんだよねー
桐嶋小鳥で参加していいかな?
嶋の漢字が違うけどFataのコアなファンなら
ネタばれになっちゃう名前です^ ^

この一週間 才能錬成にしていて
分解R5 合成R8 そして
防護壁R1
G16のギルガシのミッションで防護壁あるとやりやすいと書いていたので
その時R6までは上げていたのですが
単に防護壁4枚出せるようになりたいと 単純な気持ちから修練してたんですけど
敵に壁を壊してもらうのが どんどん数が増えて
彼らのゾンビや制圧Ⅱのアーチャーもやりましたけど
結構時間かかって大変だったので
幽霊のボスがいいらしいとのことで 挑戦しましたが
私の反応の鈍さで思うように進まず
カルー
カルーのストーンゾンビのパーツDが一番早かったです
箱の部屋とか5匹とか出て壊してくれるので 
これからの人にはお勧めですよ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお疲れ様です。
少ししか参加できなくて残念でした。
次はルエリ!花さまのサブ 見つけたらフレ飛ばしますね!
いまから 楽しみですねっ(*´︶`*)♡

えり太 | URL | 2015/07/11 (Sat) 20:00 [編集]


えり太さん

イベントは残念でしたが次回とか楽しみにしましょう^^
ルエリでも会えるといいなー
小鳥はG1すっとばして G2のホーリーナイトでスタミナ確保までしか育ててないので
イベントまでに休憩スキル取らせないとやばいかもww

花 | URL | 2015/07/15 (Wed) 01:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
