花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

マスター人形師

ひたすら モクモクと地下トンネルの中で
狂乱と目覚める命の修練してましたが
やり始めると 目覚めるのほうが項目があるぶん早く埋まってマスター人形師

この時点で狂乱は50%しか埋まってなかったんだけど
どうせなら頑張ってと
狂乱R1
こっちもR1にして
人形スキル
ワイヤーほとんとやってないけど マスターになりました
ワイヤーはあげるものが無くなってきたら 頑張ろうかなと思います


なんせ普段使っている格闘ですらバックステップとリストアはR1にすらしてないしね


メンテ以降 手裏剣の休憩ポーズが復活したのですが
休憩1
あうー パンツ見せポーズが変わって見れなくなってる^^;
でもネクソンは見捨てなかった
サムライ休憩
蝶ミニスカならば 確認できる♥ よかったねー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人形R1おめでとー!ヽ(´▽`)/
そしてこのポーズである・・・(´;ω;`)
どうしてあのポーズじゃなくなっちゃったのかな・・・

タカハ | URL | 2015/07/06 (Mon) 00:46 [編集]


人形マスタイおめでとう!

僕も人形強いんで頑張ってトレした時期がありました
(なお現在ロイヤルで止まってる模様)


花さん既に立派なパンツァーじゃないですかー


紅凰華 | URL | 2015/07/06 (Mon) 00:50 [編集]


人形マスターおめでとうございますっ(*≧艸≦)

忍者 やっぱり変わったんだ。
前の方がちょっぴり好きだったな…笑

えり太 | URL | 2015/07/06 (Mon) 08:50 [編集]


あうー先にマスター人形術士こされたぁ><
これでラナさんにデモニコ強請れますね!ww

ロリオはDEX求めて3千里してきますw

ロリオーラ | URL | 2015/07/07 (Tue) 01:21 [編集]


タカハさん 
ありがとうございます♥
以前のポーズがいいっていう人が少数派なのかなと思ってます
ポーズ変わってよかったって 女性も結構いますしね^^;

紅さん

ありがとうございます
実践ではまだまだ慣れていないので
これから頑張ってみょうとは思いますが
難しいでねー ボコボコにやられてしまいました^^;

パンツァーなのは否定しませんよ^^
別ネトゲのほうでも サービスとしょうして
自キャラのパンツ姿のSS撮りますしねー

えり太さん

ありがとうございます♥
私個人としては 以前のほうが好きなんですけどね
恥ずかしいって言う意見もあったことは知ってましたが
残念です

ロリオさん

お先にマスター取りましたが
実践では きっとロリオさんのほうが強いと思います
幽霊のボス部屋の一つ前の生贄タイプので
人形使おうとしたら
そりゃひどいくらいにボコボコにされて
人形つかわずに いつもの方法で終わらしたんですよ
実践は難しいです


花 | URL | 2015/07/08 (Wed) 05:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
