花ちんのマビ紀行記

マスターにするため頑張ります

交易子2人いるんだけど 最近スキル上げに集中していたせいで
1人の子が関心が必要なの表示が出て愕然としました
もう少し交易の時間増やさないと 交易人って言えなくなっちゃう

生贄でGet
それでも交易子からのプレゼントで生贄エリの札がでて
ソロで遊んできたら
この服出ました
染色は珍しく黄色中心のビタミンカラーにしてみたけど
服のイメージすぐしまくってますねwww

それにしてもヒュードラマスターのおかけでで
生贄は楽勝です
ほとんど死んだふりで終わってしまうもの^^
ある程度湧いたら 雲で硬直させているときに
ヒュードラであとは死んだふり
これを何回かくりかえせば 簡単に終わっちゃうし


続きは ちょっと微エロなので注意してね

今回の才能は人形にかえました
7幕:狂乱の疾走がR3 9幕:目覚める命もR3
ワイヤーに関してはまだ英字ですけど
これらをどうにかして 今 大人形師なので
マスターにまで頑張りたいです

でもINの時間遅くて 修練が進まない

気分をかえて人形つながりで
以前 人形服でオークションで稼いでいた時の服 公開^^

JOY

特攻服はよく作っていたうちの中心目玉品でした
自作で刺繍できるミシンとソフトあるので
こうゆうの作ってました

次のもよく作っていた モーニングセットとして売ってました
モーニング
彼氏のワイシャツに 鈴のチョッカー
縞パンのひもパンツ ニーソックス組み合わせで
ワイシャツはぼんやりと ひもパンツが透けて見える生地で
結構作ってましたよ
ヲタク心くすぐるように 写真も撮っていたせいで
巨大掲示板のエロ版に上げられて
アクセス数半端ないことになったこともあります^^;

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっかしいなぁ…
友達の家でその衣装と同じっぽいやつ、見たことがあるぞ…w
まさか出所はココかっ?!?!

ロリオーラ | URL | 2015/07/07 (Tue) 01:16 [編集]


ロリオさん

結構 数は作って売ったので 意外とそうかも
転売されているのもあるので、確証はないですけどね^^;

花 | URL | 2015/07/08 (Wed) 05:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)