花ちんのマビ紀行記

新魔法スキル頑張ったけど・・・・

魔法転生してメンテから 修練してきました
まずは
R1
これから上げてました^^

ライトニングロードは影指すで 誘惑の罠で集めて
一気にスキル使う方法でやってていたのですが
誘惑の罠マスター
副産物でマスター取れちゃった^^

その序に分身の所でメテオストライクもFだったのですが
地道にやっていて なんとかR5まで進めたんだけど
フィールドボスで詰んでます
ドラマ2の1のネイドで埋めようとしたんだけど
メテオ1発でクリアしちゃって 1日おきにしか この手が使えなくて挫折
G8でも出来るそうですが、実はその途中の化石復活で挫折してまして
進められないもので あとはフィールドボスですが
どこで出るのでしょうか
探すために鯖移動すると イリアでそれ繰り返すと
確実に落ちるもので なかなか探せないんですよ

まーR5までなったら そこそこ使えるので
これ以上はそのうちでもいいかなと思ってます

ライトニングR1
ライトニングロードは無事にR1に
マナリカバリーの待機時間のついでにマストレもしてまして
5人以上の800回のところが あと400回残っていて
あとは使うの2000回以外は 一応全部埋まったので
そのうちマスター取れるかもしれないですね

問題はマナリカバリーです 
R9から10%以下にして使うの作業が面倒で
ヒュードラのマストレの使うに匹敵するくらいの作業でしたが
結局R3の50%までしか埋めること出来なかったです
これをR1にした麻雪さん 尊敬しました
でもR3でも結構使えるスキルなので 満足してますよ
ポーション作る時なんか これで回復させるとめっちゃ楽ですしね^^

最近のお気に入り

ブロ集にも着て行ってましたが
最近のお気に入りは サムライです
花の髪色にあっているので あえて染色しないで そのままです
靴はお気に入りのスカアハで
サムライの下駄もいいけど すっきりしたほうが好みなので

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新スキル修練お疲れ様でした。
ライトニングロードは習得不可(シールド未取得)で、マナリカバリーも習得していない自分には関係無い才能トレ期間でした。せめてIBとLBは上げたかったところですが、この2つの修練簡単ですもんね。
未だに魔法関係は全然なロリオです。

相互リンクどうもありがとう!駄文ブログですが頑張って更新していきますのでたまには覗いてやってください♪

ロリオーラ | URL | 2015/07/02 (Thu) 01:02 [編集]


修練 お疲れ様ですっ(*´︶`*)♡

今回のようなイベントがこれからもあるといいですよね!

髪の色と合ってる!エモも格好イイですよね!

えり太 | URL | 2015/07/02 (Thu) 20:28 [編集]


いあいあ、花さんの方がたくさんのスキルを上げていて凄いと思いますよ。
私は魔法が楽しいの集中して上げてただけなのですw
マナリカバリーは根気がいりますよね(´・ω・`)

サムライの衣装の色(・∀・)イイ!!ですね
似合ってる^^

| URL | 2015/07/03 (Fri) 07:28 [編集]


ロリオーラさん

魔法関係はAP大量消費するので 今年になってから上げ始めた分野なので これからだと思いますよ
シールドは探索で探してから出ないと習得出来ないのがネックですよね
私も苦労したので判ります

えり太さん

(*・ω・)(。。*)ぅん このイベントのお陰で
戦闘と魔法両方上げれたので有りがたかったよね
次は弓のリノベーションが今月くるかもしれないので
とっても期待してます
新スキルは1つだけど、サポショ・クラショ・マスタリと
R1にしてないのが まだまだあるので^^;

麻雪さん

名前ないけど麻雪さんだよね
毎回麻雪さんのブログ参考にして 私も頑張ろうと
勇気もらってやっているんですよ^^

花 | URL | 2015/07/03 (Fri) 11:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)