花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ブロガーの集い参加してきました

ブロパのときに 26日ブロガーの集いの告知で
楽しみにしてたんですよ
しっかり 参加出来るように携帯アラームかけていたくらいです

会場入りは寸前まで影指すでライトニングロードの修練していたので
ギリギリになってしまいました 21:58まで影の居たもので^^;

ブロ集1
早速 えり太さんにフレ申し込んでしまいました ありがとうございます
淡いピンク衣装でめっちゃかわいい方で
ブログ更新楽しみにしています^^

タカハさんは何度も訪問させて頂いている素敵な方で
今回リンクさせて頂きました
今後共宜しくお願いします

紅さんは今一番話題の方で
今回のブロ集でも愛されキャラでしたね
今回のブログの更新楽しみにしています

なんでブロ集ですが 前回のブロパでは舞台に上がる勇気がなくて
帰り際にブログやってまーすと 告知逃げで終わったのですが
今回は
舞台上がったよ
舞台でしっかり立って 簡単ですが告知できました
最初の紹介の部分は台本つくったのですが
緊張しますね 
紹介のあとサイコロトークあるのですが
それで初めてサイコロスキルGetしたので
せっかくBGMがかかっているにも かかわらず
やり方を教わりながらの初サイコロとなり
テンパっていたようで 刀で ぽえってぃさん刺しちゃうし
何度やっても緊張すると言っていた 紅さんの気持ちよく判りました

でも 楽しかったです

わーい♥ ゴールデンブロガー賞頂きました^^

集合
ラストの集合写真です

このあと二次会ちょっと出たあと マビ落ちたのですが
落ちたまま 私もPC前で寝落ちしまて
1時間半寝ていたようで、各ブロガーさんのところは
今日から回ってコメント及び リンクさせてもらいに回りますので
宜しくお願いします

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお疲れでしたっ(*´艸`*)
フレ申請も出たし ちょっぴりお近づきになれて嬉しかったです。
私も 壇上は初めてで 昨日のことは キヲク飛んでます。
同じマリーなので いつか一緒に遊びましょう(*´︶`*)♡

えり太 | URL | 2015/06/27 (Sat) 17:51 [編集]


ブロ集お疲れ様でしたー!ヽ(*´з`*)ノ
私ブログ読まれてるとつゆほども思ってなかったので
コメント2度見しました:(;゙゚'ω゚'):

ご訪問あざっした!(`・ω・´)ゞ

素敵な・・・?(つд⊂)ゴシゴシ
パンツパンツ言ってるただのパンツァーですよ!

これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!
おやつど参加されるようでしたら、是非お話ししましょう!(´∀`*)ウフフ

タカハ | URL | 2015/06/27 (Sat) 21:17 [編集]


えり太さん
ブロ集お疲れ様でした さっそうと舞台上がっていく姿に触発されて、私も上がったんですよ
ドレッサー賞オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
めっちゃ 可愛かったです

タカハさん

毎回 服へのこだわりや染色は勉強になってますよ
パンツァーのところも好きです
なんせ、花も手裏剣の休憩ポーズが変わってしまったことに
密かに涙している パンツァーですから^^

花 | URL | 2015/06/28 (Sun) 12:24 [編集]


ブロ集からやってまいりました!
ゴールデンブロガー賞おめでとうございます!

リンク追加させていただきます~。

遠見けい | URL | 2015/06/28 (Sun) 14:55 [編集]


ブロ集お疲れ様でした!

こちらブログは前々から気になっていたのですが、
リンクのきっかけがつかめずに、そのまま来てしまってました。
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いしますね!

飛燕想 | URL | 2015/06/28 (Sun) 20:32 [編集]


ブロ集お疲れ様でした!
リンク追加させて頂きましたのでご報告です~(`・ω・´)

そーた | URL | 2015/06/28 (Sun) 21:11 [編集]


ブログの集いお疲れ様でした。
そしてゴールデンブロガー賞おめでとうございます。

ブログの更新頑張ってください♪

ロリオーラ | URL | 2015/06/29 (Mon) 02:02 [編集]


ブロ集お疲れ様でした!

名前の読み方間違ってごめんなさい><

リンクフリーの記載がないので、リンク追加していませんが、追加してもよろしいでしょうか?

青いエルフ | URL | 2015/06/29 (Mon) 02:50 [編集]


遠見けいさん
リニューアル前からファッションコーディネートの記事が好きで拝見させて頂いてました
こちらからも リンクさせて頂きました
今後共宜しくお願いします^^

飛燕想さん
以前 麻雪さん経由でタイトル画像の変更などお世話になってます
これを機会に仲良くしてください 宜しくお願いします

そーたさん
リンクありがとうございます♥
こちらからも、相互させていただきました
石も投げませんし、切りつけもしませんので
安心して近寄ってくださいね

ロリオーラさん
ありがとうございます♥
プログ拝見してますよ ご飯はちゃんと食べたてくださいね

青いエルフさん

名前は一発で読める方いないし、私自身も花としか
呼んでないので全然OKですよ
リンクフリーと改めて記載させておきましたので
ぜひ リンクしてくたださい
今後共宜しくお願いします

花 | URL | 2015/06/29 (Mon) 14:08 [編集]


何故僕のブログ先がバレたんでしょう…
恥ずかしいから相互リンクの申し出すらしなかったと言うのにっ!(笑

今度はぜひコメントしてってください♪

ロリオーラ | URL | 2015/06/29 (Mon) 23:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
