花ちんのマビ紀行記

新接近スキルR1

戦闘スキル2倍のうちに 新接近スキルを
R1にしようと奮闘していました
時間が1日使えるわけでないので
2倍ポーションは使わない方向で

まずは
デュアルR1
強さの関係あるスキルなので
料理と影指す交互に行き来してR1

バッシュR1
これはデュアル修練のついでに
どんどん埋まっていく感じでした
デュアルがR1になったあとは 蜘蛛の初級で修練してました

レイジR1
バッシュで蜘蛛しながら コレも修練で
クールタイムがあるスキルなので時間かかりましたが
バッシュR1になったあとは
初級の残闇の防護壁で5人はらくらく埋められて
6人はその防護壁の近くに自分でも防護壁を設置して
6人をうめることが出来て
クリアしたあとも そのまま残闇で防護壁を設置して
一人の部分埋めましたけど
R3の全埋の修練がきつかったです
R2のほうが早く終わったよ^^


ついで回避もBだったのですが才能戦闘と2倍のうちにと
修練しましたが
最初 制圧の最初の所でやってましたが
ドラマ1の 7話の2個めでも出来るとのwikiがあり
やってみましたが めっちゃ簡単に修練埋まりました
1つ目の壁を超えたところにいる4人のエルフガードが
たえず弓してくれるので 何も考えること無く
クールタイム終わったら回避くるりんするだけで
埋まっていく・・・・・
回避まだあげてない人は ぜひこの場所であげることおすすめします


戦闘タブの中では
あとはランスカウンターR8 サポショR8 クラショR3
クロスボウマスタリR3が残っている
これさえ上げれば 戦闘タブは全部R1にはなるけど
暫くは無理だな
魔法転生したのでメンテあけは新魔法の修練開始です

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/27 (Sat) 00:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)