花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ボルト魔法マスターとライトニングロードGet

ボルト魔法マスター
リッチスケッチまでの時間で1日クエストしていたら
ボルト魔法マスターGetです
これもスキル2倍のお影ですね

新しいスキルのライトニングロードですが
①スプライトに20回
②ライトニングワイバーンに20回
ここまでは簡単なのですが
③ブラックドラゴンにサンダーを30回って
ブラドラの時間か召喚だけど討伐の人もいるし
普段やってない人がサンダー打ちまくって クレーム言われるのもいやなので
ドラマ1の3話でも可能とのことで こちらを選びました
ブラドラ出てくるまで 進めるのが面倒でしたが
クリアした当時よりも成長しているのでスムーズにその話まで行けました^^

ブラドラの間近に近づかないとサンダーが届かなくて
何度とかギリギリで攻撃に持ちこたえて
30回終わったよ
ドラマ1の3話です
このあとは報告でスキルGet
今週は接近スキル修練しているので
次の転生は魔法にかえて頑張りたいと思ってます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライトニングロードわりと修練簡単だったので、花さんならすぐに1にできると思うよ!がんばって!!

| URL | 2015/06/23 (Tue) 09:31 [編集]


麻雪さん

ライトニングロードわりと簡単なんだ
ちょうど転生させたので頑張ってみます

花 | URL | 2015/06/24 (Wed) 11:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
