花ちんのマビ紀行記

ファイアアルケミマスターと浴衣Get

ライフドレインで取れた
昨日は定期健診で疲れてIN出来なくて
早朝起きてからtodayやってましたが
また別ののボス部屋でファイアアルケミマスター取れたのですが
このとき 頭のなかは?!!!!!という状態でした
だって、そのときライフドレインしか錬金使ってなったんだもの
よくよく考えると 火の結晶も使うので修練になっていたんだね

キャンプイベントで浴衣もらえるとのことで
やっと15枚集めて交換してきました

どこの姐さんですかw
どこの姐さんですかという色合いで
即 染色しました

浴衣 染色後
こっちのほうが まだ花に似合っているかなと思いましたが
ペットに浴衣収納できないんですね
ドレスルームもまだ不可でしたので
ドレスルームに収納できるまで 他の浴衣との交換は見合わせることにしました
4×2のインベ圧迫で浴衣4種類はキツイもんね


次はシベリアンタイガー目指して集めよう^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗なブルーですね(*´︶`*)♡

私は 先に シベリアンタイガーを狙い中です。

最近は イベント続きで 忙しいですが

お互い 頑張って ゲットしましょうね(*`・д・)ノ゙

えり太 | URL | 2015/06/20 (Sat) 20:03 [編集]


麻雪さん

先にシベリアンタイガー狙い 時間かかりますが
お互いがんばりましょう^^
結構 浴衣に交換している方多いみたいで
いろいろなのを見れて楽しいですよ

花 | URL | 2015/06/21 (Sun) 13:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)