花ちんのマビ紀行記

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン 不具合

新しいスキル始まりましたね
転生まで数時間なので
いつものことを終えたあと
交易で稼ごうとしたら・・・・・

裁縫の生活才能にもかかわらず
交易所の表示で密輸業者のところの表示が無い。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

テロップは流れるのでtoday の密輸品はわかるんだけど
どれくらいDC稼げるのかがまったく検討が付かないのは困るよね

それでもタラはもうすぐMAXなので
信用度下げようと 丁度コリブに密輸業者がいるので
急いで限定品運んだんですが
1回目の表示は まだいつもの密輸の表示だったのですが
2回目運んだ時
不具合
交易結果はあっているのに
相場の下の部分の表示が無い・・・・・1回めの時はあったのに・・・・・・

転生して新しいスキルやるので
しばらくは生活才能の表示がわからなくなるけど
スキル習得して 生活才能に戻った時には直してくださいね
ネクソンさん

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

交易頑張ってますね!お金持ちだなww

でも、このバグは不便だよね(´・ω・`)
早くなおるといいのに・・・

私は交易はほとんどやってないです。
シルエンとヒルエンが面白くて、ずっとこもってますww

麻雪 | URL | 2015/06/18 (Thu) 08:42 [編集]


おはようございますっ!

今回のリノベでちょこちょこ 不具合が出てるんですね。
昨日 臨時入ってましたし。

早く直るといいですね。

私も 交易やってないので
ドゥカートの数にびっくりですっ笑

えり太 | URL | 2015/06/19 (Fri) 08:26 [編集]


麻雪さん

うーん お金持ちでは無いですよ
恋咲島のイベントと妖精で時間取られて交易は
1日1時間程度しか出来なかったし 服も衝動買いしているしね

次のメンテまで密輸情報は無理みたいですね

えり太さん

リノベで絶対不具合は出ると思っていたけど
この不具合をギルメンに話したら
さすがネクソンと褒めてたよwww

交易続けたら これくらいは貯まりますよ^^
ピアノの取引ですぐへっちゃうし

花 | URL | 2015/06/20 (Sat) 08:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)