花ちんのマビ紀行記



PageTop

恋咲島 妖精イベント終了

ロングランイベントの恋咲島どうでしたか?
始まる前はペット頑張るぞーと思ってましたが
後半いろいろありまして
マビにINする時間が少なくなったのも影響して
今回の増加ペット
あとは後日プレゼント用に保存できる笛のままのが4個ほどです
今回は宝石の名前シリーズで命名してみました^^

妖精のほうはなんとか
コンプリート
コンプリートするのが限度でした
サブの分とかは全くやる時間が無かったのが残念です
時間がとれないってのは本当にネックですねー
なんせこの2週間 90レベルで転生させているんですよ
探索は日曜日に一気にリッチスケッチで50まであげちゃうんだけど
交易がほとんど出来ないってのは 交易人の花には辛いところです

ではメンテで新しいイベントに期待して
オープン待ちましょうか^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
