花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

ブロガーさんのイベント拝見に行ってました

プレイヤー掲示板での告知と
リンクしている紅凰華さんがいらっしゃるとの記事を読んで
参加してきました

あこがれのブロガーさんたちが 目の前にいるってことで
それだけで満足してきましたが
人気ブロガーさんは 話のススメ方も
テンポよくって 聞いているだけで楽しかったです

女子力高いー

いきなりですが フレ申し込んでしまった
紅凰華さん ありがとうございます
今後共宜しくお願いします
出張キャラでも女子力高くて かわいいなー♥

最後に集合SSも撮りましたが
まったく許可貰って無いので
載せませんが
次は6月26日にもイベントがあるようなので楽しみにしています

あと先のことですが
ロックオンリーの演奏会が8/1にあるそうなので
楽しみに待ってます^^

2次会でイベントから抜ける前に
このブログのこと 一応告知してきました
ランキングにも入れてない ブログですが

縁がありましたら 宜しくお願いします

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕のブログは開設してから7年くらい経ってるけれど
累積訪問数が2万にも行ってないどすえw
まぁマビと一緒で放置期間が長いから。というのもあるけれど。
焦らずゆっくりまったりいきましょー^^

ロリオーラ | URL | 2015/06/07 (Sun) 04:12 [編集]


初めまして!
コメありがとうございます。
実はこっそり 後ろから見てました(*ノェノ)
こちらも リンク追加させて頂きますね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

えり太 | URL | 2015/06/08 (Mon) 14:26 [編集]


ロリオーラさん

カウンターすら設置してないんですよ
このブログ^^
のんびりまったりが一番ですよねー

えり太さん

リンク許可ありがとうございます
ブロガーの集いのときは ぜひ声掛けますので
宜しくお願いします

花 | URL | 2015/06/09 (Tue) 20:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
