花ちんのマビ紀行記

転生100回目

100
とうとうというか やっとと言うか
転生100回目となりました
生まれたての頃は毎日転生できる事もよく知らなかったので
年数のわりには転生してないんですよ

この一週間何をしていたかと言いますと
恋咲島で今回はショッキングピンクの修繕可能のやつが
猫目石で手に入るように修正されたので
石集めのため 釣り三昧でした

メンテで300個→250個に変更されて
ピンク

・ピンク羽
ブルーもいいけどピンクも可愛いです

それ以外は相変わらず 少しづつですが錬金修練してまして
ウインドブラストR1

ロイヤル

こんな感じで序々にあげてますが
麻雪さんの講座参考にしてやってまーす
一気に上げたいのは やまやまですが
APが心もとないので物理的に少しづつやってまーす


今更ですか やっと本日 神の騎士団終わったよー
前回最後のミッションのギルガシに簡単にやられてから放置してましたが
前回の苦戦が嘘のように簡単に終了したよ
これでギルガシの1日クエストと週間クエストが来ましたが
面倒です・・・・
冒険印章・today・恋咲島・交易だけで時間がふさがっているので
出来るか不安でもあります

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

呼ばれてもいないのに花さんのブログを覗きにくる私笑
こちらでは初めまして。
累積10kと転生100回おめでとうございます。
花さんも廃人コース一直線ですなぁ。
またマビ内で一緒になったら遊んでください。

ロリオーラ | URL | 2015/06/05 (Fri) 01:02 [編集]


ロリオーラさん

グログでははじめましてですね^^
まだまだ廃人には遠いですが
これからも宜しくお願いします
と、いいながらメンテ以降 INできてないのですが・・・・

花 | URL | 2015/06/05 (Fri) 20:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)