花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

水晶は何出ましたか?

出席イベントで水晶3個と太っ腹でしたが
今回は当たりだったと思ってます
イエロー
それにインプの高級注文書と
千年ものでは無いよ
千年ものでは無いけど この服も出ました
それにしても明るい黄緑色は花には似合わないねー

鞠サーバー限定のドロップ率2倍はスパーク本完成のみで
スカアハでの交易材料集めは時間が無くてできなかったです
それでも冒険印章集めのバイトの時に

ドキドキしました

魔力のESが出て下地にカラー貼り付けてあったので
即 エンチャで一発貼り付け出来ましたが

いい数値付きました

意外といい数値がついてビックリ
これはマジクラやれってことでしょうか?
まだバイトのみで上げてるので Bなんだよね
茨の道まだ行きたくないです

マビランドでは試練の洞窟は7までしかクリアできなかったし
それ以上はする勇気もなく メロウ終わった時点で脱出してました
あんだけ集めたコインはMコインに変えましたが
楽器は花では1個も出なくて ロナ鞄は2個のみ
まー サブの人魚とプルの分が出たのでまずまずだったと思います

モリアンコインは21が最高でそれ以上はでなかっです
欲を見破られていたのかも・・・・

スケッチバイトで ダメージ20が付くので
ドキドキ2
これも1発で貼れて ほっとしてます
まだエンチャAなで51%はキツイです

さてマビランドも終わったことだし
マビランド中時間が取れなくて ベジタブルカナッペとかの
在庫0になってしまっていたので
メンテあけたら 料理三昧で作らなきゃ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
