花ちんのマビ紀行記

やっとスパーク完成しました

スパーク本3Pまで完成させて
あとは面倒だったので放置していたのですが
7・9・10は耐久きれているの持っているし
ハウジングで5・6・8が売っていたのもありますし
オフイベントで鞠がクイズ優勝でドロップ率2倍になったことも
あと押しになり
クラッグカウを退治を周回する気になり
6回目でやっとGetです

マビノートのページも落とされるので
毎回落胆してたけど ハードで6回なら結構確率よりよかったような気がします

日付が変わったら ちょうど木曜日だったので
冒険印章で復旧スクロール販売日で
完成
やっと完成しました

mabinogi_2015_05_13_002.jpg
使うのが楽しみです
人形修練がちょっとやる気でるまで浮気して
今回才能を錬金に変えていてライフドレインR5まで上げていました
スパークも取れたことだし 少し錬金頑張ります
でも接近のスキルの小手入れもいずれ有るだろうし
APも貯めないとねー

そういえば日曜日の改造時間どうしょうかなってブログ書きましたが
結果をいえば INすることが出来なかったです
この間から生活習慣ととのえるため
昼間散歩するようにしたら 疲れて寝ちゃったんですよwww
20時から爆睡してました

マビのタイアップ Fateらしいとのことで
めっちゃ喜んでます
18禁PCソフトもHPの限定版買っちゃうくらい大好きな作品で
お気に入りは 凛・綺麗・ギルだったりします
ギルは待ち受けにしている位だし^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)