花ちんのマビ紀行記

改造イベント 軽く1000万DC吹っ飛びました

今回の改造では アース・ボルゲ・福音
ナックル・アンズの手裏剣の5つを5段階にすることが目標で
福音のみ4段階まで終わってて
それ以外は1段階で止めて 今回のイベントに望みました

福音から始めたのですが あっさり1回で5段階になったのですが
そこからが銀行と交易所の往復の時間の始まりで
ボルゲなんて2段目で2回ボコって そのあとも失敗しまくり
手持ちの青石なんて 簡単に無くなって
交易所から購入して 手持ちのGがなくなると銀行と往復しまくり
手持ちのマビマネーは120万くらい注ぎ込んで
DCは1000万DCを青石に変えて なんとか全部5段階まで終わりました

花はヘタレなので6段階は挑戦しません

今日の改造はどうしょうかな?
一応 野蛮なファイアワンドは改造できるやつは有るんだけど
あんまり使わないしねー マーリンナックルで事足りるし

ネヴァンのコインですが こんなの貰いました
コイン
will 18 格闘がメインとしているので
使えそうなの貰って満足してます

モリアンのコインは花のほうでは 21と18ダメージ以外は1桁台で
ルエリの小鳥のほうでは
マハコイン クリ14と最高値のが出ているし
マイクですが楽器も出したし
運としては ルエリの小鳥のほうがいいみたいです
最近は全然育てて居ないのに 運だけよくてどうするんだって感じです

ゾロ服
左はイウェカからでたロングメイド服
ショートは以前頂いたものがあったけど
ロングは今回初めでした
でもエプロンもピンクのせいか 膨張してみえますね

右はファッション箱からゾロの服貰いました
ブーツはよく見かけるけど 服を見たのがは初めてで
黒に染色したら かっこ良くなりそうですね

小切手では多少 手持ちあるけど
銀行には20万も入っていないので
しばらくは散財も止めて 交易で地道に稼ごうと思います

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!

私も小心者なので6段階作りきりません笑

改造してると お金の感覚がなくなっちゃうので マビマネーが水の泡のように消えちゃいますね。

同じ鞠なので どこかでお会いできるといいですね!

えり太 | URL | 2015/05/13 (Wed) 00:15 [編集]


はじめまして、えり太さん
本当に改造するとマビマネーが簡単になくなりますねー
改造終わっても修繕で簡単に削ってくれるし
毎回ドキドキライフ送っています

同じ鞠なので あえたときはねよろしくお願いします♥

花 | URL | 2015/05/13 (Wed) 12:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)