花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

じゃんけんを極めた

マビランドのイベントで
じゃんけんイベントは1chで募集している方で
毎日AP目当てで熟してますが
タイトルGet
今まで 300回って面倒で ペットやトラ鞄もらった時点で
あんまやってなかったのですが、今回は期間が長いので
やっと このタイトル取れました

シモンの在庫整理と言われている ファッションなんたらで
やっと まともなの貰いました
少しはマトモ
スペードの服はこのイベントのときは マビは週1しかINしてなかった当時なので
着れて嬉しいです

人形修練よりも土曜日の改造イベントのための
熟練あつめに集中してまして
以前に買ってあったアンズの手裏剣で
手裏剣
職人改造が結構いい数値出ました^^
とりあえず改造イベントでは
手裏剣・ナックル・シリンダー3種類用意しました
ヘタレなので5段階までですけどね

ナックルはtoday用のナックルが耐久5まで削られていたので
予備が欲しかったんですよ
(正確には予備の予備ですが)

試練の洞窟で弱体Pの期限がやばくなったので
ボス埋めしてたら
みず
シナジー張っているシリンダーを今回 改造するに当たって
ダメージ増やすためにあげてみました^^
もともとR4まではあげてたので ボス埋めで楽勝だったよ

こんなかんじで のんびりGW過ごしてます

人形修練も少しは、やってますが
8幕 9幕が面倒で進んでません
巨匠
巨匠の可愛さで やる気アップさせるために買ってみました
うーん 服の染色したくなりますね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
