花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

羊毛マスター目指すぞー

mabinogi_2013_11_09_003.jpg
無事ガードシリンダーマスターです

これが欲しいために 本当は3週無料転生で
のんびりしようかと思ってましたが
APが足りなくなって急遽カード転生で
今回は初の裁縫選んでみました

第一の理由は生活才能だと 密輸情報が見れる事
Dexの底上げに 羊毛4でストップさせていたのを
マスターにしたいなーとの 小さな野望のためです
達人料理人
R3にあげて 達人Get
臨時メンテ怖いよー
R2までで 一休みで
ホーリーナイトに変身したのですが
変身の映像でないで 直だったので
よいよ 危なくなってきたかなと 
落ちて様子見しているところです
夕飯・お風呂のあと 無事そうだったら
INして ミッションできたらいいなー
マリーは何が起きても 
不思議でない状況なので 影も怖いです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
