花ちんのマビ紀行記



PageTop

2倍ポーションミスって使用 急遽 人形スキル修練

28日に今回のじゃんけんの150勝のペット笛もらいました
あざらし

28日の誕生花が桜草で 花ことばが初恋だったので そのまま命名

クリステル鞄の効果確かめようと
朝 放置いるときにアルビDで死んだふりで放置
45分間で細い糸にすると
45分間の成果

これがマハで蜘蛛引っ掛けておいての放置なら
もっと効率的に集められると思います
これから紡織する人なら 便利かもしれません


ここまでが のんびりしていた29日までの出来事で

このあと インベでクリックミスで
イベントで貰った1日の修練2倍ポーション使ってしまった。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

強制的に1日人形修練になってしまった
まー途中でギルメンさんたちとtoday行ったりとずっと修練ばかりではなかったけど
R1

mabinogi_2015_04_29_005.jpg

mabinogi_2015_04_29_007.jpg


mabinogi_2015_04_29_008.jpg

ここまでやっても まだ大人形にはならなくて
大人形
9幕と8幕をR5にして やっと大人形術師です

修練してて やっと人形で初めてのマスター
嫉妬の鬼マスター
流石に24時近くになって 疲れて
まだ7時間ポーション残ってましたが
仮眠して放置していたのですが
AM3:30に目覚めて 残りがんばろうとしたら
インターネットエクスプローラがWeb復元エラーとかでて
エラーがループして修練どころではないトラブル発生

なんとかアンストとかIEを再DLしたり
他もいじってなんとか復旧したのがPM4:00でした

29・30と精神的にハードになった2日間の出来事でした
これから マビにINしてtodayとかしなきゃね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
