花ちんのマビ紀行記

魔法系初めてのマスターGet カバン事情

試練の洞窟で強化ポーションいろいろ出てくるので
これ幸いにボス埋めして
魔法系初めてのマスター
以外にも 魔法系で初めてのマスターGetでした
R1になったのはサンダーとかもっと前なのですが
マストレはしてないんですよ
他のもマストレしてなくて^^;

今回のイベントでは とても惹かれるカバンが
3種類ありました
ロナカバン・10週年カバン・クリステルカバン
ロナカバンのみ取引で買えましたが
後日コインでも 出たけど そちらは倉庫用になります^^
10周年・クリステル両方共 募集したけど反応なくて
そういたら露店であったので買っちゃいました
特にクリステルカバンは欲しかったんですよ
まだ紡織マストレと洋裁トレのためにも

インベ
こうゆう機会でもないと 期間限定のカバンは手に入りにくいし
まーマビマネーは少なくなったけど
また交易で稼いだりすれば復活するしね

今まで使っていた交易所から買ったカバンは
倉庫ちゃんたちに持たせてます^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)