花ちんのマビ紀行記

マビランドやゴチャませ゜SS


あいかわらず夜がINできないで
眠っちゃうくせがついていて 早朝・深夜にマビしてます

マビランドはフードファイターは迫力ありますねー
マツコ

毎回 マツコになり 終わったら即鯖移動して
BOX開けてますが なかなか当たりは引かないですね
ルーレットでは一番良かったのは 
モリアンコインのダメージ18くらいでしょうか?
自分ではアルパカボックス当たらないので
キャピのエモ 5万で売っていたので買っちゃったよww

16Pで苦労
16Pがなかなか出なくて 結構時間かかりましたが
無事に終わったけど 釣りのときには役に立つかなとは思うけど
普段は使わないよねー図書カバンは


伯爵ES出るたびに盾にエンチャしていたのですが
専用インベも狭くなってきたので
深海ESが安いのを見つけて貼ってみました
2回めで成功
深海
てっきり壊れると思っていたのに こっちで貼れるとは
うまく往かないですね

複音のシリンダーも買って 自前で絶対ESエンチャしようとしたら
なんと大失敗3連続で耐久1になってしまった。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

ハウジングで今度は絶対が貼られているシリンダーを購入して
マグマES木曜日に貼って
サブっ子で熟練貯めして
福音シリンダー
蜘蛛のときでも役に立つかなーと思ってます

高原
帽子は購入してないけど 高原民族の衣装と靴 買っちゃった♥
ブラウスと靴の色を合わせて染色したのがポイントかな

嫉妬R1
人形修練は一応 嫉妬の鬼はR1になったけど
あまり進んでません
上のペーシ集めも兼ねてて強い敵で修練していたのでと
言い訳しておこう
これからは強さ関係あるのはピエロとロコッサスのマストレくらいなので
たぬき道場当たりで 他の修練進めれるかなと思ってます

深夜INしていると かわった方もいらっしゃるようで
チーター乗せてとの 変わったナンパされました
ナンパ
本当に5秒だけですが PT組んで
載せることできるんですねー
一つ為になりましたが 話のタネにしかならない技ですけど

じゃんけんのチケットのため
農場放置してますが
きゃ
まれに こうゆう姿なのでPC落ちてないかを

ちょっと心配してます^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)