花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

まともな時間にIN出来ない ; ;

風邪は完璧に治ったのですが
別の体質変化で夜 夕食後に睡魔に襲われて
今までの時間にマビ出来ないでいます
眠り魔でこの間は 夕飯用のホワイトシチューの仕込み終わって
ちょっと眠たくなったのでお昼寝してから ご飯のスイッチ入れようと
ベットに入ったら 
ん・・・・なんか玄関が開く音がするけど 部屋が真っ暗だ・・・・
真っ暗・・・・・・・今 何時?!!!!

はい PM8:00となんと昼寝のつもりが8時間ねてましたOTZ

その日は急いでコンビニに駆け込んでパンを買って夕食としましたが
体内時計が狂ったままなのか
夕飯食べると眠たくなる日々で
早朝にマビしている状態です

形のほうはこんな感じなのであまり進んでなくて
ロイヤル
なんとかロイヤルまでは進んでます
AP稼ぎながらの自転車操業だし マイペースで修練してます^ ^;

最近 美味しい限定品や密輸todayなどは保証書使うようになりました
今朝の限定品
我が家は回線がADSL50なので
ドンペリは絶対取れないの限定品はダンバ・カブ・タル狙いで
それ以外はタラを中心に回っていて
通常と密輸でレベリングとしてます

とりあえず 早く普通の体内時計に戻すようにしなきゃ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も超朝方なので、夜のマビはキツイです(´・ω・`)
朝の4時起きで、本当は21時ごろに寝たいくらいです。

昼間の睡魔も異常で歩きながらでも睡魔が襲ってきますよw
眠気には勝てませんよねー つらい(´・ω・`)

麻雪 | URL | 2015/04/16 (Thu) 05:38 [編集]


麻雪さん

私も通常は朝4:30に起きて朝食作っているので
今までは細切れに寝ている感じで夜も十分遊んでいたんだけど
春眠に勝てませんwww

花 | URL | 2015/04/24 (Fri) 15:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
