花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

あと強いを埋めればコロッサスR1です

今回も人形転生で ギルメンからボス埋めは料理Dがいいとのことで
ピエロとコロッサスのボス埋めは料理Dで^ ^
とっても強いは影差すHDで
強いは現在 彼らHDか、影差す高級とどちらかで修練中
特級
なんとか ここまでは到達しました

火曜日のtodayの背後で初めて 小さなESをGetしました
自分で作っていた弱体化装備の手でまだ接頭に貼ってなかったので
とりあえず下地はAまでは貼り付済みのため
R9の広閣を抽出のため3本ハウジングで購入して
抽出開始・・・ほよ・・・・1発で両方抜けた@@

R9は1回で成功したけど
肝心の小さなES・・・2回失敗
エンチャBの花はあと1回のため
INしていた ラナさんに貼り付けお願いしたら
流石です 1発成功 ありがとう ラナさん❤

これで手の装備も完全な弱体化装備になりました^ ^

もう一つの増幅ESも
これに貼りました
内容
以前 王城ので当たったブレスレットに貼り付けました^ ^
普段使っているグローブよりダメージとか多いので
こちらを使うことが多くなりそう

冒険印章集めで採取は出来るだけ卵でやっていて
やっと
マスター
あと1個の黄金卵が なんと1年かかってマスターに出来ました
・・・・長かったです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
