花ちんのマビ紀行記

人形始めました

本格的にマビやり始めたときに実装された
人形ですがピエロとヒューの2次タイトル取れたところで
当時のAPではこれ以上は無理だったので
放置してましたが やっとやる気になり人形転生して3日目です

ハンドル
やっとこれの熟練貯めれます
初めて武道会連れて行ってもらったとき 自分で出したピエロのエンチャ
まだエンチャFにもかかわらず 20%に挑み貼り付けた一品なのですよ

とりあえず まずは強さがあるピエロから上げ始めて
前回はR7で止まっていたのですが
なんとかR2までは上げたところです
交易も早朝やりながらの修練でレベル上げ過ぎて・・・まずい
弱体化装備していても ハード影差すでもBOSSが分身BOSSしかいなくなった OTZ
なんせ本日のtodayのハード背後のBOSSですら とっても強いにしかならない

うーん とりあえずBOSS以外埋めて
あとはコロスのほうも やり始めよう
次の転生でBOSS埋めかなと 考えてます

ピエロちゃん

前回のイベントで湿式の手に入れて
マナフォーミング練習からFに上げたら
いまさら
これ貰いました@@

プロフェッサー転生してないので 本当はまだ2つ未収得ありますが^ ^;
スパークも本3Pまでしか埋まってないし・・・・・・

とりあえずAP稼ぎながら しばらくは人形転生が続きそうです
上級
まだ上級ですし 先は長そう・・・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も人形はマスターにしたのですが、不器用なので実践では使いこなす事が出来ません(>o<")
人形は修練値が多いので頑張って下さいね!!



麻雪 | URL | 2015/04/08 (Wed) 04:53 [編集]


麻雪さん

人形の修練方法は麻雪さんのブログ参考にさせて頂いてます
実技でも使えるくらいに わたしもなりたいです
ありがとうございます^ ^

花 | URL | 2015/04/09 (Thu) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)