花ちんのマビ紀行記

スポンサーサイト


PageTop

マスター弓使い

今回の転生は弓師でなんとかマスターまで行きたいなーと
修練しましたが 以前は弱体化装備なかったし
モンスターの強さの見方とかよく解らなかったので時間かかってましたが
ARもサクサク進んで
AR
ここまでで なんとか大弓使いになりました

あとはクロスボウの修練で
R1になった途端
マスター弓使い

クラショR4 サポショR8 マスタリR3で止まってますが
他R1でマスターに為れたようです
今回の目的はマスターとwillとStrの回収だったので
無事終了です
あげてないのは まーそのうちやるかも・・・・・
でも どれも大変そうなので やる気スイッチはいるまで
目隠ししておきましょう^ ^;

ペンギン太らせる
修練の途中のほっと一息で ペンギン大きくしてみました
ぞうすい 途中で元にもどるやつもあって
なかなか大型にはなりませんねー
記録を作るのは 他の人に任せましょう

とりあえず日曜なので リッチで探索50までは上げましたが
転生3日目で まだ84レベルと
修練していたためか レベル上げがいまいちです

まー まだ風邪の咳が残っていて 
本調子ではないのも影響していて
マビの時間がいつもよりも少ないのも原因ですが
はやく回復したいもものです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
