花ちんのマビ紀行記

.累積9000

ギルメンとtodayのとき
9000
9000達成しました
毎週転生しているので早いですねー
探索もアークリッチのスケッチで50レベルにあげているせいでしょうね

かといって プレイヤースキルが上がってないので
弱いままですがww


シリンダーの修理に きのこ頭の所に

結晶
久々にジャーナル貰いました^ ^

おしとやか

イベントのときには当たらなかったので
以前から欲しかった チョコレートリボン買っちゃった❤
このドレスと合わせてみたけど いいねー
可愛い❤と自画自賛です

目標だったマスターセールスマンにもなれたし
今度は何にしようかと考え中ですが
will回収のためには忍術が一番いいんだけど
修練回数がねー
弓もチャンピオンで止まっているし これも上げたいから
弓のほうが先かな
こちらもクロスボーのほうでwill回収できるし ARでStrも回収出来るね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)