花ちんのマビ紀行記

マスター裁縫師

前回のブログ更新後 めちゃ重い風邪ひき最中で
最初の一週間は微熱程度でしたが呼吸と咳でボーとしてまして
もともと気管支喘息もちなので 呼吸辛いと
横になって寝ることが困難で 上半身起こした状態で
一週間ほど過ごしていたので
マビにINしていても 半分 気が抜けている状態で
おとなしく 
黒子
羊毛刈って 裁縫スキル上げてました

そんな感じで 地道にR7の中間くらいになってから
掲示板に普通シルクの買い取り募集していたのですが
どんどん買い取りしてR5まで購入した材料で抜けようと思ったのですが
反応が少なくて、ギルメンさんの好意もあり
無事 R6までは抜けれましたが
完成まで14回 OTZ
一つは女性用作ろうと最初にチャレンジしましたが
完成まで14回もかかるほど 大失敗繰り返してくれましたw

このあとは普通シルクの消費を抑えるため メンズで制作しましたが
途中でシルクも無くなってしまって
地道に蜘蛛の糸回収して4セット袋分の細い糸拾って
普通シルク制作し メンズ作成
バイトとバンダナで失敗と完成品の部分埋めて
50%超えたところで 日曜日に買っていた印章で
マスター裁縫師
R5まで到達したので マスター裁縫師になれました❤
マスターセールスマン
でも 本当になりたかったのは

マスターセールスマン でした

目標達成です

R5からの裁縫スキルは 気が向いたら
やり始めるかもしれないけど
やる気スイッチ入るまでは保留です^ ^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪大丈夫ですか?

無理はなさらないように、って、
すんげー修練してるぅー(>_<)

百合杏 | URL | 2015/03/21 (Sat) 22:26 [編集]


風邪は まだ咳は残ってますが
楽にはなったので大丈夫ですよ
それより紡織マスタートレ大変ですが頑張ってください

花 | URL | 2015/03/22 (Sun) 16:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)