花ちんのマビ紀行記

ホワイトデーイベント 

ホワイトデーイベントが始まって
去年のハートツリーかも採取出来るので
ちょっとラッキー❤
釣りもイベント物めあてではなく
マカジキ狙いでやってみましたが 2匹のみと残念な結果で
中身も去年と同じですねー


そんなんで 去年のと今年のハートツリーからの採取で
十分毎日のクエストクリアできそうなので
メイドさんと手持ちのラック装備に タイトルのラッキーガール 
2次タイトルのメイプルでラック上げて
Lucky Bonus狙いで 全身で391の幸運で挑みましたが

Lucky Bonus
2回Lucky Bonusが出て 釣りで出ていたのも含めて
1日分
これは出過ぎでしょうwww

めちゃ種が溜まったので 農場MAXにするために
使いまくろうと思います
出来れば 農場に鍛冶台と湿式かまどが欲しいけど
物欲センサー発動すると たいてい貰えないからねー
露店ハウジングで安いの見つけたいと思います

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

木工がいそがしくてイベントやってなかったwww
今日からやってみるねー
わつぃもLUCK高くしてがんばるぞーwww

麻雪 | URL | 2015/03/15 (Sun) 07:05 [編集]


麻雪さん

木工マスターおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
やる気になること自体 尊敬します^ ^

花 | URL | 2015/03/21 (Sat) 17:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)